今週の夜王 第123話「ターゲット」

 エロティカの女オーナー・北村美紀をどっちが射止めるか!?ということで、ロミオNO.1ホストの遼介と、エロティカNO.1ホストの藤崎卓也(ヤムチャ)が、どちらが優れているホストなのかを勝負する事になりました。決着の付け方はキャッチ対決。2人が単独で街に出て一組の客をキャッチし、その客にどれだけの金を落とさせるかを競うのですが…先週の時点では気がつきませんでしたが、確か、今の歌舞伎町って条例でキャッチ禁止じゃなかったっけ?いいのか倉科先生!?

 274ページで鉄骨の上に立っている(ようにしか見えない)女オーナーも二人の勝負を見守ります。で、ヤムチャは区役所通りで女を物色するのですが…一人の女性にターゲットを絞ります。
「あの女…分かりやすい腕時計にジュエリー…
そしてド派手なファッション…間違いなくホスト遊びの常連だ
あのいでたち、持ち物からし
クレジットカードはゴールド…いやそれ以上のプラチナ…!
現金200万は持ってると見た…
俺にとっちゃ願ってもないカモ…!アイツだ、あの女しかいねえ!!」

で、その女というのが…コレです。


























サッチーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 うわあ…どっからどう見てもサッチーにしか見えないよ!!いくら勝利のためとはいえ、ヤムチャもとんでもない女をターゲットにしちゃったものです。で、ヤムチャは早速サッチーに視線を向けるのですが…視線に気付いたサッチーが恥じらいの表情を見せるのが萌え…るわけあるかあー!!
 で、ヤムチャは見事サッチーをキャッチすることに成功。勝負の舞台となるエロティカでは、サッチーはいきなり1本20万円はするドンペリゴールドを注文するのでした。野村監督が聞いたら泣いちゃうぞサッチー(w
 その頃遼介は別の場所で女性を物色中、桃氏と出会ったりしながらも一組の女子大生風の女の子3人ををキャッチします。その女性構成たちを店内に連れてきたときのオーナーの表情が、余りにも焦りすぎていて大爆笑なのでした。つづく。