パンヤ日記その19

 今回のパンヤのバージョンアップで、ケン・エリカ・クー以外の残りの4人(マックス・ダイスケ・セシリア・アリンたん)にも、水着が実装される事になりました。なんだかセシリアのみじゅぎがヤケにエロいのは気のせいではないと思うのですが、どうなんだろう(w
 いずれも「ガチャっとポンタ」の景品なので、誰の水着が当たるのか実際にくじを引かないと分からないところがバクチ的ではあります。でも…でも!!うちのアリンたんにみじゅぎを着せてあげたいぜ(;´Д`)ハァハァということで、思い切ってCPで抽選券をまとめ買いして、たまっていた補助券とあわせて、12回ガチャっとポンタにチャレンジしてみたのです。
 結果は…。12回やって11回目でダイスケの水着出たー!!
















ダイスケ持ってないよorz

 でも悔しいので、もうヤケです。PPでダイスケを買ってプレイだー!!(画像左)

…ある意味負け組かもしれない(w