「Cheese!」


 むしゃくしゃしてやった。今は反省している

 とまあ、ネタのために買ってきたのですが、いやあ、スーツ姿で少女マンガ雑誌を買うのは、ある意味エロ本買うより恥ずかしかったなあ(w でまあ、巻頭カラーにはまゆたんこと新條まゆ先生の「sex=LOVE2」という、なんか聞いただけでアイタタタ…なタイトルの漫画が掲載されています。
 ぶっちゃけ内容的にはこんな感じで、いつもどおりのえろえろーんなまゆたんクオリティなワケですが、こちらで紹介されていない部分でも、まゆたんワールド大炸裂で、この作品がなかなかいろんな意味でイカしていました!!やっぱりまゆたんはいろんな意味で天才かなあと思うのです。いい意味でも悪い意味でも(w
 来週になると9日間ほどの夏休みに入ります。その間漫画雑誌も出ないみたいなので、暇だったら取り上げて…みようかなあ(ぼそっ)