新しい携帯を買いましたー♪

 昨日の話になりますけど、新しい携帯電話を買いましたー♪今まで使っていた携帯のバッテリーがもう限界だったので、2年くらい使ってたし、もういいだろうということで、思い切って買い換えたわけです。
 新しく買い換えたのはauのW31CA。色はえんじ色。機種変更でいろんな割引がついて、そのほかにSDカードとかも買って、全部で2万円ちょっとでした。あ、ちなみに番号はそのままですので、メアド&電話番号を知っている方はご安心を。
 で、やっぱり画像がキレイです。カメラの画素も300万ちょっとあるので、かなり鮮明。SDカードも差し込めるので、ただいまPCで待ち受け画像を作っているのですが…黒龍のへっぽこカンフーとか、ドーピングコンソメスープとか…ダメだ、ネタ画像ばっかり。 こんなの、カタギの人たちの前で見せられないじゃないか(w