屈辱打ち切りの屈辱。もうバンチは卒業かな…かな?

  • なんか知らないけど、バンチ買ったら「屈辱er大河原上」が「次回、屈辱の最終話!!」とか書いてあるよ…。つーことは打ち切りですかー!?屈っ。昨日発売のヤンジャンでも「水無月ミレ子のとび出すな青春!!」が次回最終回とか書かれてたけど、それ以上にショックだよ…。

 もうアレだよ、バンチで読むものがどんどん終わっちゃうよ…。「好日」「ワイルド」「わー太」と立て続けに終わって(わー太は移籍ですが)、最後の砦の「屈辱」まで終わっちゃったら、もうホントにバンチ買う意味なくなる・゜・(ノД‘)・゜・  コンシェルジュブレイブ・ストーリーも、立ち読み&単行本で済ませられるし、他の漫画は買うまでの価値ないし…というかダメ漫画ばっかりだし(w
 まあ、逆に言えばこれで心置きなくバンチ立ち読み派にまわれる訳で、お財布的には助かるわけですが…。銀次さん、あとは任せます(w

  • 一方、バンチ号と言う沈みかけた船から一足先に脱出を果たした梅たんこと梅川和実先生が、「コミックハイ!」で新連載をスタートさせました。「そら☆みよ」というタイトルで、隔月連載(ようは二ヶ月に一回ってことですな)だそうな。

 詳しくはいずれ日記にでも書くかもしれませんが、なんか主人公?の女の子水谷湊(みずたに みなと)たんが、「スノーホワイト」の若木ひよりたんにソックリです。天文部の中心人物の相田宗司(あいだ そうじ)くんは、長身でワイルドな口調で、いままでの梅たん漫画の男子キャラの中ではかなーり珍しい部類かも(w 個人的には一人称が「ボク」の女子生徒、高坂嵐子(こうさか らんこ)たんに注目なのですよ(;´Д`)ハァハァ