調味料バトン(一部に過激な発言が含まれています)

 なんかまたバトンが来ましたよ。今度は調味料バトンときたもんだ。うーん、そうですねえ…って、うわっ!?

(バキッ、ドカッ、ズカッ)


























 へっ、ここの日記を書いているファッションパンクなクソは、たった今このオレがボコってやったぜ。
 今日は気分がいいからよォー、せっかくだからこの「西洋ファッションパンカー」様がヤツに替わって、このクソみてえな質問に答えてやるぜ、感謝しろよタコどもー。

  • 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
    • 目玉焼き   → 

目玉焼き → 日の丸 → 日本の国旗 → 日本の象徴 → 皇室
 
 したがって、パンクロッカーであるオレは目玉焼きを食うことは無いぜ。そんなものを食うようではファッションパンクだぜ。パンクロッカーは皇室を批判しなきゃならねえ立場だからな。

    • 納豆     → 

 あぁ?納豆だと!?パンクロッカーであるオレがそんな健康的なもの食うわけねーだろーが!!クソが!!
 このバトンの出題者はよりにもよってオレの食えそうに無いものばっかり並べてきやがるぜ、SHIT!

    • 冷奴     → 

 その辺のファッションパンクどもはせいぜい醤油をかけるという、ショボい食い方をするんだろうが、オレくらいのパンクロッカーともなると、桃屋の「やわらぎメンマ」を乗せて食するぜ!!ピリリと辛くて冷たい豆腐とマッチしてコレがいけるぜ。我ながら実にパンクらしい食い方だな。

    • 餃子     → 

 まあ気分によって醤油かけたりラー油かけたり、プレーンで食ったりと、まあ様々だな。本能の赴くまま、気分しだいで食すあたりがパンクだぜ。

    • カレーライス・ナポリタン・ピザ  → 

 つーかこの辺はよー、もう既に味がついてるじゃねーか、FUCK!!

    • 生キャベツ・トマト・サラダ    → 

 素材の持ち味をそのまま生かすと言う意味では、生でバリバリ!!…と行きてえ所だが、さすがにそればかりじゃ飽きるっつーもんだぜ。まあ時々醤油くらいはかけるがな。

    • カキフライ・メンチカツ・コロッケ・とんかつ  → 

 ソースをかけるなどというファッションパンクなことはせず、オレはそのまま食うぜ!!素材の持ち味をそのまま生かすっていうのか?

    • ご飯(おかず無しの時)→ 

 パンクロッカーであるオレとしては、白飯にポテチをかける喰い方を勧めるぜ。いかにも不健康的なイメージがあるしな。
 ふりかけなんてモンは、ブルジョアジーなファッションパンクどもがかける喰いモンだぜ!!

…とまあ、最初はそう思ったんだが、よく思い返してみれば、非常にパンクな食い方がある事を思い出したぜ、クソッタレー!確か単行本のほうで、パンクなシェフが「ごはんにかけてもいける」とか抜かしてたから、間違いねえぜ!!
 まあせっかくだからてめえらファッションパンクどもに、非常にパンクな白飯の食い方を教えてやるか。


ガタガタ言ってねーで、ドーピングコンソメスープかけてりゃいいんだよォ!!

  • 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
  • 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 一流のパンクロッカーであるオレが、ファッションパンクどもと同じ常識でとらわれる訳がねーだろが!!オレは何者にも縛られず、本能の赴くままに生きているぜ!

  • 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)

 はあ?誰かにバトンを渡せだと!?このオレがそんなしちめんどくせーことをするわけねーだろーが、クソが!!
 つーかもう、クソして寝ろ!!…って、うわっ、テメー何しやがる!?

(バキッ、ドカッ、ズカッ)





 えーと、K・TOZAWAです。途中で非常にお見苦しい文章がありましたことを深くお詫びいたします。
 なお、「西洋ファッションパンカー」氏は、時々完全パンクマニュアルって言うサイトの掲示板に入り浸っているらしいので、興味を持たれた方はそちらまで(w