今週の夜王「第119話 言えない秘密」

 エロティカの「あのお方」と食事会をする予定があった、エロティカの女オーナー、北村美紀(きたむら みき)。店長の南谷と一緒に指定されたホテルに向かいます。ちなみにこの日は遼介とドライブしてたので約束の時間より1時間半遅刻しての登場です。
 待ち構えていたのは、神大寺靖人(じんだいじ やすと)という、エロティカのホストたちを派遣しているアイドル会社の社長さん。日本芸能界のドンで、その影響力はマスコミだけにとどまらず、政財界にまで及ぶ実力者だそうな。まあここではわかりやすい例えとして、彼のことを「ジャニー」と表記させてもらうことにします(w それにしてもロミオのオーナーや五代目並みにコピーされまくりだぞジャニー。

 2人はジャニーにエロティカの店の状況を報告。うまく行っていることを知るとジャニーは「いずれ奴らでドラマの一本でも制作(つく)ってやるさ」とご機嫌…って、コレは夜王がドラマ化されたんだぜということを内外によりアピールしたいという倉科先生の考えなのでしょうか?それとも、夜王の連ドラ化が決まったと言うことのネタバレ?

 で、ひとしきり会話が終わると、突然ジャニーは女オーナーを「YOU来ちゃいなよ」と自分の泊まっているホテルの一室に連れて行きます。店があるのでエレベーターで分かれた南谷店長の長い長い回想シーンを交えた解説シーンによると、10年前、エステ会社を立ち上げて資金繰りに苦しんでいた頃の美紀にジャニーは資金提供をしたんだとか。
「彼女は神大寺の支援を受けたことで夢は掴んだ…
だが、それと引き換えに大切なモノを神大寺に差し出さなければならなかった…
女として最も大切なモノを!!」
 ううん、何なのか気になるなあ。それは…。

愛 人 契 約 ! !

 何だこのインパクト満点なシーンはー!?以前「財前丈太郎」に出てきた「亜佐美!SEXしようッ!!」や「ポリネシアンセックス!!」に匹敵する迷シーンですよ。
 もう今週はこのシーンだけでお腹一杯ですよ。つーか服を脱ぐと意外にマッチョなのね、ジャニーは。