覇王愛人書ききったー!!

 「覇王愛人」の更新も今回で最終回ー。うーむ、われながらよく飽きもせず最後まで書いたなあ。思えば覇王愛人のレビューを始めたのが去年の8月ごろだったなあ…。
 さてここ最近、単行本第3巻で出てきた「世界一腕の立つ殺し屋」さんがやけに脚光を浴びちゃっているようです。ライフルの持ち方が変だとか、スコープついてないのに照準ついてるのが変だとか。当時は気付かずにスルーしてしまったのですが、確かに読み返してみると…やっぱり変だ!!ここまで来ると呆れ果てるとかそんなのを通り越して、すげえという尊敬の念まで抱いてしまいますよ、まゆたんに。ギャグ漫画家としてですが。
 照準が出てくるのは、ほら、アレですよ。「魔人探偵脳噛ネウロ」に、目ん玉に照準のついてるパパラッチみたいなヤツが出てきたじゃないですか。アイツとおんなじ目ん玉だったんですよ、あの殺し屋も(w
 で、そのせいなのかは知りませんが、最近覇王愛人のコンテンツを訪れる人たちの多いこと多いこと。うちのTOPページより訪れる人が多いのですが(w なんかいろんなニュースサイトでも取り上げてくださったようでして、いやあありがたいことです。