パンヤ日記その12

うわーい!!「パンヤ」で新コース、シルビアキャノンが実装されました!!
新しモノ好きなので、会社帰ってきたら、さっそく周ってみましたが…これ難しすぎ(w
まだ1H〜6Hしかまわってませんけど、とりあえず感じたことをイロイロと書いてみます。

●大砲がぶっ放されると風向きが大きく変わります。ぶっ放される前に撃っとけ(w
●どこにグリーンがあるのか分かりづらいです(w 意外なところが池だったりして、イヤーンな気分に。あと、あんまり艦隊に近づきすぎると「次撃てませーん」と、OB扱いされちゃう模様。
●ドライバーの飛距離ないとつらすぎ。でも高低差があるのでトマホークが決まれば何とかなるかも…かも。
●どうやら空中に浮いてるヘリ等にも当たり判定がある模様。
●序盤だけなのでなんともいえませんが、グリーンは結構まとも…?
●箱はやたらと出ます。6H周ったら3つ出ました。でもうちふたつが目玉…orz

 まだまだ皆さんホールのコツが分からずにイロイロ戸惑っている様子。逆に言えば、ある程度の実力があれば誰でも平等?な条件にあるということです。大会でメダル取るなら今がチャンス…?


ちなみに画像は、初めて周ったシルビアキャノン1H目で、偶然にもバーディーをとった時のスナップショット(w