パンヤ日記その11

 HPに載せると言いながら、パンヤ日記もこちらへ移動。まあこちらのほうが気軽で書きやすいですので(w ひぐらしコンテンツはHPのほうで作りたいなあと思ってます。ただいまいろいろ準備中…。

 さて。パンヤ日記ですが、まず、韓国のほうではどうやらまたまた新コースが出来たようですよ。
http://blog.livedoor.jp/pangya/archives/25206277.html
↑wizwizやwhitewiz系のコースみたいです。日本じゃシルビアキャノンもまだやって来ていないって言うのになあ。ああうらやましいったらありゃしません。
 最近はCPが切れたのでアズテックボールもパンヤマスタリーも使わずに、己の腕ひとつでちびちびPPを稼いでいます。まあ度々消費アイテムを補充しないといけないので、3歩進んで2歩下がる…みたいな感じですが。
 そんな中ある大会に出てみたら、bluemoonの3Hと11Hで、スーパーショットが炸裂して2回イーグルをたたき出しました.画像は1回目のスーパーショットが決まった瞬間です。2回イーグルを決めた時点でPPは1000オーバー。PP稼げてウハウハ♪でもイーグルを出した直後のホールでギブアップしてガッカリ。しかも2回とも…orz PPだけなら参加者中二位の成績だったのに、順位は+1というお粗末なものでした(w
 やはりいいことがあった後はものすごく悪いことがあるみたいです…ガックリ。