パンヤ日記その10

 今度のバージョンアップでリサイクルセンターなるものができました。余ってるアイテムをガチャポンタ抽選補助券と交換してくれるんだそうな。

「パワーキャリパス」は…まあ全然使わないから別にいいのですが、「サイレントウインド」は意外に重宝するし(それでも30個ほど補助券と交換しましたが)、「デュアル社製ラッキーパンヤ」「デュアル社製神経安定剤」なんて、こんな貴重なものを10個出してまで補助券なんか欲しくないやいって感じです(w
 と言うかだな、結局何が言いたいのかと言うとだな…。




リ プ レ イ テ ー プ と交換させろや(゜Д゜)ゴルァ!

 だってこんなのいらないもん!!うちの環境じゃ運よくリプレイテープなんて2回ほどしか当たった事ないからまだマシですけど、しょっちゅう当たってる人なんておそらくザラにいるはずでしょうし、分かってないなあスタッフの人は(w
 まあついでにいうとミラクルサインもぜーんぜんいらないんでどうにかして欲しいなあ、なのですが。

おまけ
前回の日記でも飛び出したセシリアのスリット話。本場韓国じゃチャイナ服着てスリット全開(;´Д`)ハァハァなワケでして(w
それにしてもシルビアキャノンとアリンの日本上陸はいつですかいのう。待ち遠しいわい。