斬鬼さんカコ(・∀・)イイ!! 轟鬼も別の意味でカコ(・∀・)イイ!!

 久しぶりの特撮感想書きます。マジレンはあんまり…だったので今回は響鬼だけ。

 いきなりのっけから轟鬼きゅんが化けガニ3匹をギターをかき鳴らしてぶっ殺してます!!調子に乗って勝利の雄たけびなのか、ソロギターかき鳴らしてます!!やべえ、ステキ過ぎだよ轟鬼きゅん!!指が動いてないとかそういう突っ込みは無粋ですが(w 一緒に踊ってるディスクアニマルが…はうぅ〜、かぁいい☆ お持ち帰り〜〜〜〜(爆)

 その頃響鬼さんはなにやらバイクに乗りこなす練習をしてます。バイクに乗りこなすために鍛えてますってところでしょうか(w でもいきなりモトクロスはどうかと思うのですが…しかも止まるのができなくなってるんだし。そのうち「555」のバジン様みたいなかっちょいいバイクに乗って響鬼さんが登場するんかねえ。楽しみです。

 明日夢きゅんはこの日からたちばなでバイト。と言うかここで思ったんですけど…バイトなんかしてたらブラバンする時間なんてないんじゃないのかー!?
 そんな中店に轟鬼きゅん登場。日菜佳さんとの微妙な関係とか、もっちーといとこ同士だったとかいろんなことが判明します。そしておやっさんに活動報告をしたあと、再び化けガニ退治に出かけちゃいました。それにしても団子をむさぼり食う轟鬼きゅんカッコよすぎ(w
 そのあと久々に斬鬼さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!相変わらず渋すぎだよ斬鬼さん!!で、斬鬼さんはおやっさんとともに轟鬼きゅんの活動報告を見るのですが…勝利のおたけびでギターソロをかき鳴らしているシーンで思わず苦笑い。斬鬼さんも( ゜д゜)ポカーンとしてます。それにしても2人ともまじめに分析しすぎ!!来週轟鬼きゅんはこの事で斬鬼さんからお叱りを受けてしまうのでしょうか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル