パンヤ日記その2

 初期装備で使っているクラブにも限界が出てきましたので、新しいクラブが欲しいなあ…というわけで「ゴールデンハンマー」をゲットしようと「ガチャっとポンタ」(まあ簡単に言うと福引です)に何度かチャレンジしましたが…当たる気配なし・゜・(ノД‘)・゜・
 しょうがないので、使っているクラブを「エアーナイトIIセット」に買い換えました。でもこのクラブを本格的なものにするためにはアップグレードしまくらないといけないってことで、PPがいくらあっても足りないような状況に。
 というわけでいろんなところに出没してPP稼ぎの旅に。たまたま「ガチャっとポンタ」で当てた爆弾ゴルフボールがいっぱいありますので、パンマスタリーとセットで稼いでウハウハです。

 で、この日はとあるチームバトルの席にご一緒したのですが、そこで一緒に組んだパートナーの方がものすごい実力の持ち主で、「Blue Lagoon」の4〜6Hでアルバトロス・ホールインワン・アルバトロスと連続で決める超人技をやってのけてしまいました。こっちはほとんど何のお役にも立てませんでした。むしろ足をひっぱってたかも…って感じです。まるで悟空とフリーザ様の戦いを遠くから見ているクリリンみたいな気持ちになってしまいました(w
 でもおかげさまでかなりのPPを稼がせていただきました。この場で御礼申し上げます。

 で、そんなかいあって「エアーナイトIIセット」を何度かアップグレードさせてみましたが・まだまだ初期装備に毛の生えた程度。これからどんどん強くしていきたいなー♪

※画像解説
パートナーの方がホールインワンを決めた瞬間をキャプチャ。
ああ、自分もこんなスーパープレイが決められるようになりたいよう。