新しいライダーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

先週に引き続き、今日見た特撮の感想っを書きます。

魔法戦隊マジレンジャー
 ナイとメアが2人でライブやって人間どもを洗脳&吸血鬼化させちゃってます。歌詞がかなりデストロイな感じで非常にロックでしたが、2人とも…正直……まあアレだったということで(w
 で、そのライブを聴いていたマジピンクのほーか姉ちゃんも気がつきゃ吸血鬼になっちゃってました。でも敵をぶっ倒した野で元に戻ったのかと安心してたら…ぜんぜん戻ってない!!しかも次週予告見た感じじゃ敵側に寝返ってる感じだし…オンドゥルルラギッタンディスカー!!
 それにしてもバカ兄貴は今週も朝から飛ばしまくりだったなあ。あの熱い姿勢が蝶サイコー!!

仮面ライダー響鬼
 新ライダーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!と思いきや…斬鬼さんじゃないのかよ!!もしかしたら斬鬼さんはこのまま入院したままで最終回までこのままフェードアウトですかー!?
 というわけで新ライダーは弾鬼さんというライダーでした。でもちょっと出てきただけで出番はおしまい…。どうやら本格的に活躍するのはもうちょい先っぽいなあ。
 今回の敵は共食いで仲間や魔化魍までもバリバリ食って非常にグロい敵でした。そんな共食い野郎にイブキさんやられそうーー!!というところで、つづく。
 あ、あと明日夢きゅんが盲腸でぶっ倒れて入院してました。たいした複線にゃならなそうだけど(w