お買い物

 今日までお休みだったので、お買い物に行ってきました。
本屋さんで早売りしてた「ガウガウわー太総集編 VOL2」とポータブルプレイヤーを大枚はたいて買ってきちゃいました。
 買ってきたプレイヤーのほうはアイリバーのH10というHDDタイプのヤツです。こんな小っこいのにウン千曲も入るのだから世の中の進歩はすごいなあとつくづく思ってみたり。少々予算オーバー気味でしたが、曲だけじゃなくラジオも聞けて録音も出来て画像やテキストも読めるみたいなので楽しみ。
 で、取り込み終了したので聞いてみました。なかなか言い落としてます。でも慣れないと操作しにくいスタイルなので慣れるまでつらいかも…。とくに上下を選択するときとか(w
 せっかくだからお勧めレビューしてやろうかと思ったら、レビューにひっからないし…残念。
 そんでもって総集編のほうですが、本編収録は第61話(ひまわりの手術突入シーン)までで、梅たんの読みきり「わー太番外編 ヒバリの空」ってのと太陽革命第2段がおまけとしてついてます。太陽革命のラストのある意味ハダカのお付き合い的な展開にもうこっちのアタマはクラクラっす…。つーか曙たん大胆すぎ。
 ちなみに総集編第3弾は6月下旬ごろ発売らしい…って、2ヶ月後ですかウワァァン・゜・(ノД‘)・゜・